【ウィズ】黒猫氏がいちばん居心地いい異界ってどこだろ

191: 2023/05/31(水) 22:06:29.22

黒猫氏がいちばん居心地いい異界ってどこだろ
居心地悪い異界はなんとなくわかるけど


192: 2023/05/31(水) 22:08:17.34

エステレラにへ~(*^^*)


193: 2023/05/31(水) 22:08:41.17

前にストーリーで癒しを求めてる時に候補に出てたのは聖界とか天上岬とか
腹減って鍋の口になってる時なら八百八


520: 2023/06/04(日) 14:02:57.40

違法電子マネーでエニグマ異界を満喫してたのは覚えてるけど食べ物単体じゃなくで全体的に楽しんでいた感じだったのか


543: 2023/06/04(日) 19:12:32.14


>>520
エニグマでファミレスでドリンクバーを安くするために
皆のメニューを選ぶのを任されて真剣に悩んでたり楽しそうだった


195: 2023/05/31(水) 22:15:03.27

黒猫氏は癒しを求めて旅するけど結局巻き込まれ体質のせいで結局疲れちゃうという


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1685430004/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました