【ウィズ】〈幻闘戦 魔道士への道 黄昏ノ書〉運営、本当に幻闘戦の刻印触って一回遊んだのか?

327: 2022/10/21(金) 21:57:01.45

元々刻印25で毎日欠かさずやってSギリギリを想定していたならどれだけ許容範囲狭いのか分かってなさそうな気もする
運営、本当に幻闘戦の刻印触って一回遊んだのか?


336: 2022/10/21(金) 22:14:29.84

>>327

全限定制限無しで使えれば余裕だろ


338: 2022/10/21(金) 22:15:46.91


>>336

全限定とは?


339: 2022/10/21(金) 22:17:04.26


>>338

文字通り全ての限定(総合含)


340: 2022/10/21(金) 22:18:58.78



>>339

ちょっと意味が分からんな
そもそも縛りするのに全限定()でマウント取っても元々の魔道杯より楽ってコンセプトから外れるし、拘束時間多くなっていたら意味ないけど?


341: 2022/10/21(金) 22:19:36.53


>>340
黒ウィズ運営がそこまで考えてると思うか?


342: 2022/10/21(金) 22:20:32.89


>>341

逆に考えてなきゃ魔道杯潰す意味なかった事になるけど?


351: 2022/10/21(金) 22:28:35.12


>>342

一回クリアするだけだから魔道杯で総合狙って走るよか拘束時間は圧倒的に少ないよ今の所はな


356: 2022/10/21(金) 22:31:27.88


>>351
糞面倒な刻印を何度もやり直して納得のいく編成を見つけて、かつ毎日欠かさず1回周るな
時間にしたらだいぶかかる方だと思うけど?丸パクリしている人は実感ないだろうけど


367: 2022/10/21(金) 22:44:10.00


>>356
すみません


370: 2022/10/21(金) 22:47:31.74


>>356
編成組むのなんて週1だろ?
情報出てなくてもがめの過去の記事と刻印でだいたいどういう動きになるか想像つく
その上でデッキの中でゴリ押せる可能性のある幻書庫デッキ試してダメなら試行錯誤するだけだろ


376: 2022/10/21(金) 22:53:54.95


>>370
試行錯誤するゆとりがあるならなら幻書庫みたいなクリアデッキ参照で何とかなるし、過去編成見て予測した編成で動きを読む前提でなんてやるのはごく一部のひとだけ
でも今回の不具合って等級が大きく関わる内容だよね
それこそ、よりポイント多く得たいからクリアするのを待つ人も居るし、それまで何度もやり直す人もいる


387: 2022/10/21(金) 23:09:22.65



>>376
①幻書庫にクリアデッキ参照機能はない
がめの事なら好きにコピペでもしてルカの代わりにリーリャでもクリア出来ましたみたいなクソリプでもしてろ
②参考にするのは過去のデッキじゃなくて敵のHPと行動と効果値
③何一つ参考にしなかったらそりゃ時間かかるだろうよ
④不具合の事はクソプラに直接言え


484: 2022/10/22(土) 05:01:01.85


>>387

文句言えは支離滅裂な考えでは?改善して欲しいから話したのにね


334: 2022/10/21(金) 22:11:09.22

これターン数かけすぎても駄目なのか
きっついなあ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1666305612/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました