【ウィズ】3倍とWASは全部重要パーツが足りてないんだが……

369: 2022/09/09(金) 10:21:21.01

純色は雷がアタッカーと純色変換足りてなくて反転は水と雷闇がガチャ産なくて3倍とWASは全部重要パーツが足りてなくて融合特殊変化は火が一つもないわ
全部揃ってるヤツは廃課金だろ(嫉妬)


383: 2022/09/09(金) 13:30:15.37



>>369

今度のミッションガチャで引けるといいね。


370: 2022/09/09(金) 10:45:14.14

無課金でも反転3倍WASの重要パーツは全部引けてるぞ
純属性強化の雷リタが持ってないくらい


372: 2022/09/09(金) 11:24:47.08

反転3倍WAS限凸って全部2種ずつあるから大体どっちかは持ってるな
引けなかったのは水闇反転と火の限凸だな


374: 2022/09/09(金) 11:51:49.78

そういえばWASは配布がそこそこあったか
まぁなんにせよ対応の統一強化が足りてないが


375: 2022/09/09(金) 12:24:53.28

WASは配布でもまあどうにかなるけど他は配布の劣化が激しすぎてちょっとね


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662434462/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました