【ウィズ】覇眼5前編やってるんだけど今と違って覇眼強化とかエリア型とかでボリュームもあって楽しいな

27: 2023/02/02(木) 07:50:56.64

サブ垢が昏眼まだ取れてなかったから覇眼5前編やってるんだけど今と違って覇眼強化とかエリア型とかでボリュームもあって楽しいな
今なんて各章1もしくは2クエまででボリュームもないし、毎イベ同じ累計ポイント報酬があるだけで他のギミックも全く無い
もうあの頃には戻れないのかなあ


144: 2023/02/03(金) 13:09:33.90


>>27

もしかして今このゲームヤバイ状況なん?


29: 2023/02/02(木) 08:03:20.41

仮にそういうのが今出てきたとしてもこっちのモチベが追いつかなそう


30: 2023/02/02(木) 08:09:14.29

エリア型も毎回続くと疲れるからなあ
ギミック系だとロザリアの占いが一番楽だと思う


35: 2023/02/02(木) 08:53:38.31

初心者ミッションで君の本から解放して行ってみたらクロデブやメアレス3みたいにエリア型だったりすると
「うわあ…長そう」と思ったりする


37: 2023/02/02(木) 09:05:58.50



>>35
まだ掘れる栗があるんだ
こんなに嬉しいことはない


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1675217802/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました