【ウィズ】アレヴァンはほぼ全員に上手にスポットライトあたるつくりなのがすごい

474: 2022/07/17(日) 07:27:34.68

やっと読み終えた。
橋のシーンで店長ないてたけども、あの世界でもおそらくアレイシアは未成年でそれで何かあると犯罪だからなw
ATVは、ほぼ全員に上手にスポットライトあたるつくりなのがすごい。
タイトルでアレイシアが主人公のように見えるけど
エースが複数いてアレイシアもその中のひとりって感じ。
(アレイシアひとりが突出していない


427: 2022/07/16(土) 19:38:54.13

ストーリー終わった
このシリーズ登場人物沢山いるのに丁寧なキャラ付けしてるからとっちらからなくていいな
とても楽しませてもらった


443: 2022/07/16(土) 21:02:57.13

橋で過去を語り合うシーン良かったな
ヴァカさんの声がすごく良くて話が心に染みてくる感じで
緩急織り交ぜるのほんと得意だなアレヴァン


458: 2022/07/16(土) 22:54:07.86

アレヴァンはアテナVIIとかアルテミスVIIIとか配布もキャラ濃いので限定化して欲しいわ


468: 2022/07/17(日) 03:42:28.41



>>458
凜々しくて昔の日本のお姫様のような口調なのに
中身はゴリゴリのオタクというか腐女子なアルテミス好き


475: 2022/07/17(日) 07:49:06.27

ストーリー長時間ポチポチして読める人素直に尊敬するわ
オートも遅すぎるしな


476: 2022/07/17(日) 07:51:46.68



>>475

そこにキャラボイス無しオートがあるじゃろ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657782313/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました