【ウィズ】黒ウィズ中は偶然タスクキル引き起こすこともあるしタスクの切り替えはやめた方がいい

283: 2023/04/30(日) 21:06:26.47

幻闘戦バグで3倍ボタンが消えてその状態でクリアするとエラーでクリア出来なくなるわ、何十ターンもやらせてこんなバグ残されるとか心折れるわ


289: 2023/04/30(日) 21:17:08.59


>>283
普通にしてたら起こらないんだよな
自分が何かしない限りはな
例えばタスクキルによるリセットとかな(不正行為にあたるのでBAN対象)


298: 2023/04/30(日) 21:37:51.54



>>289



iPhone で40ターン近く亀の攻略見るのにSafariとウィズを切り替えながらやってたらなった、そういうの必要ない人はならないのかもね。それが不正と言われたら見ながらしか出来ない私が悪いのか。。。


299: 2023/04/30(日) 21:39:25.67



>>298

はっきりいうがタスク切り替えまくってる人が悪い
もう一台スマホ用意してそっちで亀見る


300: 2023/04/30(日) 21:42:17.89



>>299
タスクキルしてないのですが、、、タスクキルしてもプレイ中にブラウザに切り替えても不正行為なんですね。。。知りませんでした。ちなみにどこかに記載ありましたら教えて頂けますか?


301: 2023/04/30(日) 21:43:31.73



>>298

故意に引き起こしてないからグレーだけど
タスクの切り替えはやめた方がいい
偶然タスクキル引き起こすこともあるし


305: 2023/04/30(日) 21:53:02.98



>>301
そうなのですね勉強になりました。ちなみにタスクキルの何が悪いのか原因とかわかりましたら教えて頂けますか?どこかサイトに記載がありましたら信憑性があります。バグならそう言っていただければ納得するのですがタスクは不正でBANの対象と断言されてしまうと怖くなりました。故意にタスクキルしなくてもメモリ不足で起こりうる事だと思うので断言する以上ソースが欲しいです。


313: 2023/04/30(日) 22:05:03.05



>>305

アプリ規約に書いてあるよ
本来意図しない動作を故意に引き起こした場合だけどね
偶然でもその動作を引き起こして起きた現象に関しては普通にプレイしてたら起こりうることはありえないので悪いのはプレイヤー側ってこと
今はグレーゾーンだからこれから気をつければいい


304: 2023/04/30(日) 21:52:10.31



>>298

自分も亀の攻略見ながらプレイするのに一台の端末で切り替えながら毎回やってるよ
何なら時間停止時には別サイトの検索ページも含めて三つを切り替えてやってる
敵や味方の行動がしっかり終わってから切り替えるようにすれば仮に落ちたとしてもそうおかしな挙動にはならないはずだけどね
どうしてもおかしくなるなら画面二分割でやった方がいいかも


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682736024/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました