【ウィズ】初心者が引くべきマンスリーガチャってどれがいいと思う?

438: 2022/03/17(木) 17:59:46.15

マンスリーガチャ?っての色々種類あるみたいだけどどれ引けばいいのかさっぱりわからない…
推奨ピックアップ?ってのがなんかチケット消費枚数多いんだけど上にデカデカと乗ってる15枚のやつとはどう違うの?


440: 2022/03/17(木) 18:01:01.40


>>438
君が何を強化したいかで決めろ


444: 2022/03/17(木) 18:05:04.29


>>440
何をどう強化したらいいのかすらわからないレベルの初心者なんだ…ごめんね


447: 2022/03/17(木) 18:07:22.07


>>444

だったらより多く引ける15枚の引いてけ


448: 2022/03/17(木) 18:07:35.79


>>444
それなら15枚のやつ引いてとにかく数揃えた方いいよ


445: 2022/03/17(木) 18:06:41.82


>>438

15枚のやつは闇鍋だけど安く引ける
30枚のやつは高いけど属性絞られてる


459: 2022/03/17(木) 18:27:12.50


>>445
わかった、ありがとうございます


442: 2022/03/17(木) 18:02:54.95

書いてあることそのままの意味だけどWAS属性ピックアップならWAS属性のやつしか出ないよ


449: 2022/03/17(木) 18:11:25.24

というか初心者や上級者に限らずだけど30枚のやつ引いてるやつおるんかな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647344670/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました