【ウィズ】サマコレ2022が開始!みんなのガチャ結果がこちら

魔法使いと黒猫のウィズ
648: 2022/06/30(木) 16:02:49.79

ラシュリィが水だと?


650: 2022/06/30(木) 16:05:38.28

アイコンだとなんかスケベだな
no title


657: 2022/06/30(木) 16:07:50.06

10連ラシュリィきちゃ
エリアナなかったから助かると思ったけどミィアウリシラ持ってたわ
俺も雷が欲しかったな


664: 2022/06/30(木) 16:10:52.27

ルリアゲハ狙いで40連してラシュリィ3枚
特殊変化はエリアナ持ってるからブチギレ再契約でルリアゲハGET
最終的には欲しかったの引けたけど貯めてた栗が一気に減ってしまった


667: 2022/06/30(木) 16:11:47.91

20連でポセイドンとヴェレ
撤退するか迷う


680: 2022/06/30(木) 16:18:59.34

30連でネーさんとラシュリィ、とことん限凸には縁ないみたい
唯一来てくれたバエルママと添い遂げるわ


691: 2022/06/30(木) 16:31:34.14

30連でルリアゲハ、アシュリィ、ネーレウス1枚ずつ
満足したので撤退しまする


694: 2022/06/30(木) 16:34:59.18

とりあえず20連でルリアゲハとヴェレフキナきてくれた。
ラシュリィっぱいを追いかけるか悩むところだけど
夏ミッション分は全部桃花に賭けて、追いかけるよっと。


695: 2022/06/30(木) 16:35:11.86

20連で狙いのネーさんだけきたから一時撤退
これ反転→解除スキチャ→反転→解除大魔術って感じで使うの?
最近は色々難しいね
ラシュリィも狙った方がいいのかわかんねえよ


720: 2022/06/30(木) 17:02:40.29

10連目に新スキルで欲しかったネーレイスゲットからの20連目でこれ
no title
規模縮小して以来完全無課金になってから初のイベ開催中のコンプだわ、しかも個人的にはハズレ無しガチャで
限凸も雷だけ持ってなかったし万々歳!
前回の糞ガチャスルーしてマジで良かった~


726: 2022/06/30(木) 17:10:02.70

ネーレイスは強く使おうとすると二枚必要な感じなのかね


708: 2022/06/30(木) 16:48:34.34

20連でヴェレアゲハ
水の融合特殊持ってないからラシュリィ欲しいけどなぁ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656354696/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました