【ウィズ】今回の魔道杯は激戦になりそう、という旨の事をちょいちょい見かけたから少し不安

967: 2023/03/21(火) 14:56:19.71

今回の魔道杯は激戦になりそう、という旨の事をちょいちょい見かけたから少し不安
けど今回そうなる要素なんてあったっけ?


969: 2023/03/21(火) 15:02:17.23


>>967

師匠欲しくないの?


972: 2023/03/21(火) 15:06:20.13



>>969



報酬が師匠っていうだけでそんな極端にボーダー上がると思えないんだけど…


979: 2023/03/21(火) 15:33:29.55





>>972





いやいや、極端にボーダー上がるんですって…ソースは実際に取り逃がしたワイ


971: 2023/03/21(火) 15:04:59.49

本体は600000積めばもらえるしEXASがよほど強くなければそこまで血を見るようなことはないんじゃないか


974: 2023/03/21(火) 15:14:32.39

今ウィズに減ってるのはライト層やで
参加者減ってガチ勢だけが残ってる


976: 2023/03/21(火) 15:22:21.97

師匠杯は2回ともボーダー100万越えてるけどな
ニワカかよ


986: 2023/03/21(火) 15:52:16.50



>>976

なるほど
じゃあ今回も100万超えるかもか


980: 2023/03/21(火) 15:33:38.37

蠱毒とか言われてるけど
周回数は激減して楽になってるよね


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1679045331/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました