【ウィズ】白猫様は今スパイファミリーコラボやってるのか……なんでそんなに旬なのとコラボできるの?

666: 2022/07/29(金) 22:52:58.24

白猫様は今スパイファミリーコラボやってんのな
なんでそんな旬なのとコラボできるんだよ


670: 2022/07/29(金) 22:56:55.97


>>666

最後にやったコラボの銀魂は劇場版公開と時期被ってた

672: 2022/07/29(金) 23:02:09.82



>>666

少し前に台湾版白猫がイースとコラボしてるんだよな
つくづく白猫が羨ましいぜ…こっちは去年の縮小以降エイプリルフール除けばコラボは音沙汰無しなのに…


699: 2022/07/30(土) 07:41:44.53


>>672

その白猫もコラボを持ってしても右肩下がり続いてるから全体的にコロプラのアプリ低迷してるな


669: 2022/07/29(金) 22:55:56.81

ジャンプアニメのコラボだけは無駄に優秀


671: 2022/07/29(金) 22:59:17.24

銀魂は性能も良かった
3人娘すぐに引けたから撤退したんだよな
銀アヤと土方欲しいわ


673: 2022/07/29(金) 23:04:43.42

黒猫に限らず他ソシャゲでもコラボ来たらガチャお休み期間だし全く羨ましくないなあ
地域コラボとか企業コラボは楽しいけど


675: 2022/07/29(金) 23:09:36.95

今は大分似たジャンルのソシャゲ増えたけど3Dで好きなキャラグリグリ動かせるって強みがあるからな白猫


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1658904562/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました