【ウィズ】魔道杯をそろそろ大きく変わるべき?どう変わってほしい?

478: 2021/11/27(土) 08:45:23.37

完走で総合が付いてくるなら楽
覇級一周2万ptくらいがいい


480: 2021/11/27(土) 08:54:51.51

なんなら完走も40万くらいでもうよくね?


481: 2021/11/27(土) 09:02:33.57

30万で配布くらいでいいよ
魔道杯なんてもはやその程度のコンテンツ


485: 2021/11/27(土) 09:06:01.60

むしろ累計報酬が60万を越えて80万とかまで拡がって(栗は増えない)
額縁進化素材は累計80万の報酬に変更しますとかあり得そう


487: 2021/11/27(土) 09:07:11.44

前の制度に戻したらいいんじゃない?
走らなくても総合貰えるしランカーは勝手に走るし誰も損しない


502: 2021/11/27(土) 10:21:54.77

トロフィー魔道杯の後これだけ改悪連発するなら先手を打って総合の完全累計化とかさすれば良かったのに
現状だと人の減少があからさま過ぎて人が減るからさらに人が減るループに入ってる


504: 2021/11/27(土) 10:25:57.40

もうこの期に苦痛な魔道杯を一新しようぜ
なんかトロフィー追加されたみたいだけど、それに釣られるのはもう残ってないでしょ


559: 2021/11/27(土) 12:01:56.90

俺は周回数減ってラッキーとしか思えない
やりこみ要素ちょっとは欲しいが同じ所をひたすら回るpt集めするなら今のままでええわ最近の高難度割と好きだし
次からも11000ptは基準であって欲しいなんならもっと上げろ


753: 2021/11/27(土) 16:07:31.76

ぶっちゃけもう総合ってコレクション価値しかなくね?
エリアはもう更新ないしイベント&魔道杯はガチャ接待だし


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637914421/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました