【ウィズ】限定化投票って誰に入れた?

436: 2022/04/26(火) 19:00:41.75

gw関係ないけど限定化投票誰に入れた?個人的にはストーリーが見た目が好きでストーリーが面白くなりそうなリザに入れた。クリスマスプレゼント育て親でも夫でも娘の話でも面白そう


440: 2022/04/26(火) 19:02:14.89



>>436
さすがにあのメンツなら
リザ勝つんじゃない?
漫画ブーストあるだろうし


441: 2022/04/26(火) 19:04:32.56


>>436

胸が大きいからリタにした


442: 2022/04/26(火) 19:04:32.76

限定化はチェリー
だってエニグマ読みたいから!


443: 2022/04/26(火) 19:04:50.67

リタに入れたけどいつの間にか4枠に減ってるし何かイマイチ盛り上がらない季節限投票


444: 2022/04/26(火) 19:05:54.85

チェリーが限定化してフルーツ時代やらないかなぁ
クリスマスならしんみり系いけそうだし。
GA女子にはチューリップだけど。


445: 2022/04/26(火) 19:07:57.37

限定化投票の初回
何ガチャだっけ?


446: 2022/04/26(火) 19:08:01.31

限定化投票だいたい予想通りだったけど夏の投票でヴェレフキナに投票したけど彼がラディウスに勝ったのは意外だったわ


452: 2022/04/26(火) 19:27:49.26

限定化全盛期なリザにいれちゃったわ
チェリーでも良かったな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650858749/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました