【ウィズ】爆裂連鎖作っておいて999チェイン迄しか分からないのもホントにダメダメだよね

魔法使いと黒猫のウィズ
162: 2023/02/10(金) 23:24:17.77

表示で見れないっていったら爆裂連鎖作っておいて999チェイン迄しか分からないのもホントにダメダメだよね


163: 2023/02/10(金) 23:37:13.25

そら最初期は100チェインも行けば滅茶苦茶頑張って積んだ方だしな
15chさん20ch勢もそこまで貯まる前にクエスト終わってるわw的な所あったし


164: 2023/02/10(金) 23:49:38.30

4桁以上チェイン数わからないの不便だよなあ


169: 2023/02/11(土) 00:36:24.60

愛菜とか素材所持数とか3桁までなの理由あるの?


170: 2023/02/11(土) 01:10:34.63

愛菜って何?
マナは表示4桁だし、所持上限は5桁だから違うよね?


173: 2023/02/11(土) 02:20:14.88

愛菜は4桁かごめん
でも他の素材は3桁でカンストだ
no title


165: 2023/02/10(金) 23:56:04.71

1000チェイン以上溜まるような状況ってほぼ勝ち確だから気にしたことないな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1675984866/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました