【ウィズ】旅行パネルがなかなか面白い!地理としてジャンルで実装してほしい!!

118: 2022/04/28(木) 16:36:13.89

お、旅行パネルミッションでジェネリックルシエラ貰えるのか


123: 2022/04/28(木) 16:40:02.05

海外旅行パネルなんてのがある


126: 2022/04/28(木) 16:48:59.17

クリニックの心理パネル良かったけど旅行パネルもいいね


127: 2022/04/28(木) 16:50:34.96

旅行パネル楽しいね
ノートルダム大聖堂が燃えたの思い出して鬱だ


128: 2022/04/28(木) 16:51:23.59

海外旅行を気軽にできない現状を打破しにきたか


137: 2022/04/28(木) 17:20:48.41

旅行というよりクイズジャンル的には社会・地理といったところか。
移動や宿泊に絞り込んだ問題が出るのかと思った…


139: 2022/04/28(木) 17:22:32.06


>>137
いや、普通に想像するのは前者じゃね


152: 2022/04/28(木) 17:40:49.41

旅行パネル楽しい
心理学パネルは正直丸暗記しただけだったけど、こっちはちゃんと解るからw
まだ20問くらい解いただけだけど、3色相当の難問は無い感じ?


360: 2022/04/29(金) 16:29:17.83

旅行パネルクイズって「地理」って新ジャンルで欲しいくらいだわ
今回のは国内外ともに簡単だけど、2色3色相当の難問も解きたいし、単純に勉強になる問題は楽しい


361: 2022/04/29(金) 16:39:49.06

わりとチリクイズ楽しい


378: 2022/04/29(金) 18:41:26.40

旅行パネル踏むために手動で適当な無属性デッキ使ってたから7階とかどんな内容かも覚えてなかったわ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651067552/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました