【ウィズ】今月の魔道杯でギャスパー接待はないと思う理由がこちら

720: 2022/06/19(日) 15:49:34.08

今のガチャだと売上見込めなさそうなスキルだけど
逆に考えたら魔道杯でとんでもない接待してきそうで怖いわ


721: 2022/06/19(日) 15:52:07.21

そんなことしたら魔道杯参加人数最低更新しそうだからやらない
…とは言い切れないのが最近の運営
むしろ積極的にやりそう


722: 2022/06/19(日) 16:11:55.15

そこで1人しかいないギャスパー接待するのが今の運営


727: 2022/06/19(日) 16:44:48.38

ギャスパー接待はないと思うけれどな
過去ギャスパーでも、なんならリレコードの報酬でも応できる。AS封印が飛んでこようともSSが重要なのだから、止められるわけじゃないし、抜け道がいくらでもありそう


728: 2022/06/19(日) 16:46:39.49



>>727

あるとすれば先々月のサタニック女学院みたいに1戦目の1T抜けにSSのASダメージ強化が必要となるパターン


730: 2022/06/19(日) 17:24:18.47


>>727
新ギャスは火闇相手に全体連撃できるんだからそっちで接待だぞ
今回のハード4と同じことするだけや


732: 2022/06/19(日) 17:51:29.68

いやー限凸接待やろなあ
限凸ならバエル持ってるやつはバエルでいけるし桃花をガチャで引く事も出来るしな
ただし最近の傾向からして限凸だけでは無理なんだろうなと予測できる
限凸に撃滅連弾に連鎖強撃くらいはいるな


739: 2022/06/19(日) 18:11:51.67



>>732

そんな甘いとは思えんから今回は攻撃力で全体化出来ないよう攻撃対象だけののろいで
全体連撃したいならギャスかイツキか桃花ってしてくるでしょ


734: 2022/06/19(日) 17:57:09.80

よく考えたら限凸接待だとイツキ軸のデッキも
いけるようにしそうよな
水と火デッキやな
雷はまだおらんからなー


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655281035/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました