【ウィズ】新説桃娘伝3が開催!!新精霊のみんなの評価がこちら

201: 2023/05/12(金) 16:08:32.07

Y.U.N.Aは文句なしに大当たり!
スモモも当たりだな、そもそも可愛いし


206: 2023/05/12(金) 16:10:04.81

欲しい!と思うか、引かなきゃ……と思うかでモチベが判断できるガチャだな


242: 2023/05/12(金) 16:56:27.42

相変わらず臭そうで不潔感漂うヤエ


243: 2023/05/12(金) 17:00:39.26

ヤエもかなり強そうね
例によって複属性封印前提だけど


247: 2023/05/12(金) 17:04:37.99

今回のガチャは引かなくていいかなあ
火雷とかもう枠いっぱいいっぱいなのよ


250: 2023/05/12(金) 17:07:29.35

複属性封印持ってないからひかないでいーや


284: 2023/05/12(金) 17:54:05.56

反転解除無属性いまだにどの色も一枚も引けてないわ


285: 2023/05/12(金) 17:54:32.85

ヤエ強いっちゃ強いけど金アイがいる火雷以外で引きたいやつだわ


303: 2023/05/12(金) 18:41:20.78

新was引けてないから封印がネックで10連でヤエもスモモも来たけど喜べないな
ガチャで当たって喜べないっていよいよ末期になってきた


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683716874/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました