【ウィズ】フェアリーコードが登場した頃くらいにやめて復帰しようかなって迷ってるんだけど

104: 2023/01/02(月) 09:22:58.72

フェアリーコードが登場した頃くらいにやめて
復帰しようかなって迷ってるんだけど
その頃と比べて何か大きな変化とかあった?
当時は魔道杯総合報酬毎月貰うくらいやり込んでたけど


106: 2023/01/02(月) 09:30:20.69



>>104

色々変わりすぎてその頃がどんなだったか覚えてないわ
とりあえずやってみたら?面白ければ続ければいいしつまらんかったらやめればいいし


107: 2023/01/02(月) 09:35:01.09


>>104
ストーリーが完結しました


108: 2023/01/02(月) 10:02:40.69


>>104

ぶっちゃけゲーム体験としては殆ど変わってないかな
イベントはそのフェアコや本篇含め9割一旦完結した
このままサ終かと思ったけど新イベントも何個か来たし本編再始動しようとしてるしまだ続くみたい


129: 2023/01/02(月) 11:28:05.21


>>108
なんか規模縮小とかどっかで見たけど
規模縮小も撤回された感じってことかな?


132: 2023/01/02(月) 11:34:35.85



>>129

縮小はしてる
でも考えようによってはやりやすくなってる
異界コラボが続いて三体ガチャの頃が一番よくなかったけどそこは抜けたし


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1672553017/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました