【ウィズ】カタバ刻印30クリアのために、今は存在しない闇属性の何かしらが必要って面白いな

425: 2023/04/24(月) 00:19:03.75

カタバ刻印30クリアのために、今は存在しない闇属性の何かしらが必要って面白いな。

闇ついて回復系…GWイルーシャとかあり得そう


432: 2023/04/24(月) 00:36:45.83



>>425

カタバはまだ30できてないんだな
なるほど


437: 2023/04/24(月) 00:46:21.93



>>432
複闇5体縛りで初手に強パニシャがねぇ
複闇の回復系が増えるのはまぁ喜ばしいことだが

カタバ水だから雷闇だろうけど、誰が選出されるかな


614: 2023/04/25(火) 01:18:00.05

アスモさんで苦戦してるのにカタバさんはこれ以上とかマジですか


618: 2023/04/25(火) 01:27:36.65



>>614

限界突破持ってないから25すら組めそうもない


629: 2023/04/25(火) 02:24:13.69



>>614

即答に関してはアスモのほうがキツイ
カタバさんは一番右のAS捨てりゃいいだけだったりする


634: 2023/04/25(火) 05:13:08.85

カタバ雷火
リュオンとプルミエコンビなら初戦途中から見破りループできそうな気がしてきたわ
残りはリフィル、メルティア、ルミスフィレス
これだけ揃えて刻印25てw


643: 2023/04/25(火) 09:29:47.11

GWに雷火膨張が出てカタバ楽になるのかな?


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682126492/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました