【ウィズ】君の本届いたけど、このボリュームだとそりゃ11000円だなと納得

308: 2022/08/02(火) 18:45:17.37

リティカのページちびキャラだらけなの笑う


309: 2022/08/02(火) 19:14:31.68

君の本届いたけど、このボリュームだとそりゃ11000円だなと納得
映画ゆるキャン△の豪華版パンフレット、フルカラー128Pで3000円を見てると


310: 2022/08/02(火) 19:37:43.22

エッタの新魔導書も販売しよう


312: 2022/08/02(火) 19:58:29.01

エッタの本もいつか喋り出すと思ってた


314: 2022/08/02(火) 20:06:17.53

君の本とりあえず薄い方読んだけどすごいボリュームだな
描き下ろしはほんと最高だった
11ページと31ページで俺は泣いた


315: 2022/08/02(火) 20:21:55.91

君の本何だァこの重さ


329: 2022/08/02(火) 21:24:43.52

薄い方の本のラインナップに誰がいるか一覧化してくれたら食指が動くんだけどむしろ逆効果か


331: 2022/08/02(火) 21:27:02.46

食指が動くも何ももう買えんしな
キャンセル再販少しはあるかもしれんが


332: 2022/08/02(火) 21:28:57.45

完全受注生産レベルだったよね
名前はいるとか言ってたし


336: 2022/08/02(火) 21:41:12.26

ネタバレにならない範囲で言えば描き下ろしはストーリーがあって且つミニイベントじゃないグランドフィナーレ以前のコラボを除いた全シリーズから何かしらのキャラが選出されてる
例外は我孫子でこれは描き下ろしがある


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659192132/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました