【ウィズ】今月の魔道杯、60万突破がもう2500人!?参加人数も70000越えそうな雰囲気に

魔法使いと黒猫のウィズ
919: 2022/03/26(土) 19:26:18.57

60万もう2500人もいるのかよ
参加人数も70000越えそうな雰囲気だな
no title


926: 2022/03/26(土) 19:54:51.17


>>919
そりゃ一応周年の月だからな
周年魔道杯で増えなかった年ないだろうしさすがにそこは増えるだろ
翌月ガクッと減らなかった年もないからそこまでがセット
900: 2022/03/26(土) 18:34:57.72

1周が多いから60万くらいは楽に感じる
覇級回れてなかったら焦りそうだけど


901: 2022/03/26(土) 18:35:31.88

昔に比べたら覇級回れる奴少ねぇからな
今のこのゲームに金使ってキーカード引かなきゃ…なんて奴そんないないだろうし
どうせ来月もまた特攻引けたら覇級回れますwwwだろ


910: 2022/03/26(土) 18:48:05.86


>>901

深化亀追加で魔道杯周る意味自体は少しは出たけど魔道杯報酬の為に魔道杯報酬を獲得するじゃ報酬目的に参加する意味はほとんど無いからなぁ


904: 2022/03/26(土) 18:38:49.80

別に総合取るだけならイベ覇じゃないと必ず取れないってわけじゃないからなー
絶とかで総合取ってた新規居たよな確か
回る回数多くなるだけだから暇人ならだーいじょーぶ
だーいじょーぶだから




922: 2022/03/26(土) 19:43:25.37

中級すらだるいのなんなんだ
マンスリークリアしたいだけだったのに


920: 2022/03/26(土) 19:38:29.46

せめて倍速開放してくれりゃさっさと60万積んで終わるんだけどな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648162604/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました