【ウィズ】黒ミカエラの進化ひどいな

846: 2023/02/01(水) 07:26:04.16

ってか黒ミカエラの進化ひどいな、まあ今回は総合以外全部ひどいけど
スキル反射解除の発動条件そのままで火力だけアップとか
これ打ちたいときってだいたいボス戦だし、その場合お供がいることが多いから火力上がったらお供だけ死んで死亡時行動とかでデッキが壊滅とかあり得る(HPは20%以下だからすぐ死ぬ)から逆に劣化したと言えるまである
ぶっちゃけカウンターやスキル反射解除がメインだから火力いらんねん
いるのは発動条件の容易さなんだよ
ほんっと無能だわ運営


849: 2023/02/01(水) 07:51:02.48


>>846

まあ、そこ緩くすると遅延劇場で終わるからなんだろうけどな

改めて遅延バグってる性能すぎるわ
3ターンスキチャ、3ターン完全軽減、味方ほぼ全回復かつ3回分の連撃とAS効果値の全体振り分け可能なSSだもんな


851: 2023/02/01(水) 07:58:11.28



>>849
解除と遅延の2キャラ分と考えたら
今のインフレじゃ壊れでもなんでもない


853: 2023/02/01(水) 08:00:45.86



>>849
「!」


852: 2023/02/01(水) 07:59:55.44


>>846

闇ルシエラ結構強いだろ
雷闇デッキで耐久確保できるようになったのデカいぞ


850: 2023/02/01(水) 07:54:10.60

HP条件のいかりで好き勝手に割り込んでくるし昔ほど遅延入れば勝ち確定って感じでもないけど運営的には譲れないんだろうな


855: 2023/02/01(水) 08:12:39.43



>>850
なぜか元運営の方のいかりと読み違えた


854: 2023/02/01(水) 08:04:05.65

40連でアルさん3枚、ラディウス1枚

今に始まった話じゃないが、
被りもうちょいどうにかならないかね

出てるんだから文句言うなともいわれそうだけど


856: 2023/02/01(水) 08:51:56.79


>>854
うちにルシエラ2シューラ1来てるからルシエラとアレさん交換してくれ


859: 2023/02/01(水) 09:13:18.15

言うても遅延は決まればやっぱ強いよ
エンテレ幻闘戦で遅延戦法使ったら楽だった


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1674456480/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました