【ウィズ】アレスちゃんガチャとか出してくれんかなぁ…アレスちゃんがいれば組めたのにってデッキが多すぎる

208: 2023/02/20(月) 10:57:21.73

アレスちゃんガチャとか出してくれんかなぁ…
アレスちゃんがいれば組めたのにってデッキが多すぎる


209: 2023/02/20(月) 10:58:59.96

正月アレスちゃん「ヒーローが来たよ!」


219: 2023/02/20(月) 12:22:55.06


>>209

お正月はもう終わったからチミ以外で、、


317: 2023/02/20(月) 17:40:27.05

GA2020って無料ガチャで出る?
アレスちゃん欲しい


373: 2023/02/20(月) 20:41:46.50

限凸アレスちゃん強過ぎん?
アレスちゃん引けて良かったと思うステージ多すぎ


376: 2023/02/20(月) 20:49:15.36

アレスちゃんは無くてはならないカードの一つよ
うちではNo. 1だわ


408: 2023/02/20(月) 22:37:24.63

無属性アレスちゃんいないから代わりに斬撃アレスちゃん起用で30いけたー
嬉しい


409: 2023/02/20(月) 22:38:48.26

復帰してからスレもよく見てるけどアレスって名前ビビるくらい見るわどんだけキーキャラなん…


410: 2023/02/20(月) 22:39:57.52

アレス一族の落ちこぼれでもキーカードになるレベル


412: 2023/02/20(月) 22:44:45.92

正月アレスちゃんって活躍したことあったっけ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1676770485/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました