【ウィズ】3倍色の爆裂は3倍接待の時に使った覚えがあるけど単色の爆裂はマジで使ったことない

292: 2022/09/30(金) 18:23:15.94

3倍色の爆裂は3倍接待の時に使った覚えがあるけど単色の爆裂はマジで使ったことない…
レナとか契約レベル3から動いとらん…


298: 2022/09/30(金) 18:38:34.57



>>292

レナの時は純属性ブーム終わってたから


307: 2022/09/30(金) 18:55:55.74



>>292

爆裂連鎖だけでも爆裂大魔術だけでも今の単色環境じゃアイアイ型に負けてデッキに入らないからなぁAS耐性にもSS耐性にもカウンターガードにも強く出れるのはホント強いわ


312: 2022/09/30(金) 19:06:07.83



>>307
ん?つまり単色爆裂が強いってこと?


316: 2022/09/30(金) 19:18:53.63


>>312

「GWアイアイ型爆裂」がまあまあ万能に強い
もちろん敵行動によっては連鎖強撃とかに変えた方がいいこともあるが少なくとも最近の単色が有効な場所かつアイアイ型持ってる火と水では何も考えずに刺して行けた
チェインガード・カウンターで支援が必要な時もあるがな


323: 2022/09/30(金) 19:42:32.05


>>307
アイアイ型は強いね
リレイも幻書庫で大活躍してくれたしなんやかんや仕事が2つできるのは強い


318: 2022/09/30(金) 19:25:58.39

爆裂レナは魔道杯で使ったなぁ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1664451636/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました