【ウィズ】黒ウィズの小説読もう!読んでみると意外におもしろい!!

559: 2022/05/19(木) 16:17:17.68

小説読もうよ。結構おもしろいよ。俺はチャージなんちゃらのせいで一気読みできないのがストレスでほとんど読んでないけど
もともと栗消費を見込んだシステムだったけど流行らなくて読了報酬で栗が貰えるとかわけわかんない事になってるし、もう全部閲覧フリーにしちゃえばいいのに


563: 2022/05/19(木) 16:51:16.53



>>559
サタ女とエステレラのコラボ読んだけど何かよくわからなかった
ファンには面白いのかな


568: 2022/05/19(木) 17:42:21.37



>>559
が書いてるとおり小説もマンガも普通に見せてくれりゃいいのに
マンガは単行本、アニメとかは配信で一気に観る派の俺には合わない


567: 2022/05/19(木) 17:37:51.84

小説食わず嫌いしてたけど、リンゼとウリシラのはめっちゃ笑った
他のもぼちぼち読んでこうかな


569: 2022/05/19(木) 17:48:49.79

1番好きなキャラなら読む。関連キャラならちょこっと出る可能性もあるから読む。
小説投票?あと一年は無理そうですね…


570: 2022/05/19(木) 18:00:18.01

カヌエのやつとかいっぺんに読めるぞ
あと小説も


571: 2022/05/19(木) 18:01:29.10

これでも実装当時は月水(小説A)、火木(小説B)金(月2で漫画)
というようにほぼ毎日更新みたいに謳ってはいたけどね


572: 2022/05/19(木) 18:06:49.87

ミコトのやつまだ?


573: 2022/05/19(木) 18:08:26.55

マンガ小説は累計報酬追加しちゃったから本当に読んでる人がどれくらいいるか分からなくなっちゃったんだよな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652500818/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました