【ウィズ】今回の進化が期待できない理由

948: 2023/06/09(金) 19:24:56.02

同型に追いつくだけでやった感出されてもねえ
10分でできそうな作業だけど


955: 2023/06/09(金) 20:05:12.12


>>948

サクト型は新規やで


949: 2023/06/09(金) 19:27:55.54

あまり期待できません


954: 2023/06/09(金) 19:54:44.39

通常のLtLでかなり強くなったのがおれば横並びに期待して進化まつりも楽しみになるけど
横並びに期待できるの特におらんから予告が来てもフーンとしか


956: 2023/06/09(金) 20:10:20.10

新規だとしてもサクト型はどうせ上限13500とかになって終わりだろうしなあ
ASが微妙だからそっちが改善されない限り使うこともほぼ無いだろうし期待できる気がしない


958: 2023/06/09(金) 20:24:00.02



>>956

今散々使い倒されてるレッジ型もAS強いかって言われたら微妙だし何なら進化前とあんま変わってないまであるからS Sがどうなるかっしょ
あとサクト型のASは割と火力の出る3連撃だから爆裂連鎖や連鎖強撃とも相性が良いのが強いとこだと思う


957: 2023/06/09(金) 20:11:18.28

狂暴化まとめて進化していいぞ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1685430004/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました