【ウィズ】覇級のクイズ難易度高ない?

45: 2023/05/26(金) 22:44:09.25

滑ってる糞BGMにパネル難易度と言いどこまでいらつかせられるか試してるのか?


47: 2023/05/26(金) 22:47:48.77

試してるというよりもはや立ち退けみたく感じる


49: 2023/05/26(金) 22:50:14.34

クリアできないからってBGMに八つ当たりしだすの草生える


50: 2023/05/26(金) 22:53:36.74

返す言葉もございません


58: 2023/05/26(金) 23:05:22.63

もしかしてクイズ難易度たかいの?
難易度ダウン2つ入れても複色に囲まれる


59: 2023/05/26(金) 23:05:37.80

2、3色をバンバン答えれるなら時速出せる
アンサーリセット使ってもWAS使うよりは速い


65: 2023/05/26(金) 23:25:46.87



>>59

そういえば、以前の大魔道杯でなっさんがEX-ASアヤツグ艦隊に
難易度アップ結晶ガン積みして複色パネルで高速周回とかやってたな
やっぱりクイズ力は正義か


60: 2023/05/26(金) 23:06:05.90

今回の2色いつもより簡単な気がする


106: 2023/05/27(土) 02:05:43.58

覇級のクイズ難易度高ない?
3色に囲まれてダルいわ


108: 2023/05/27(土) 02:53:51.58



>>106
実際難易度やや高いらしいけど正直何処に書いてるのかわからない
鈍化がそんな設定だったんだっけか?


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1685097943/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました