【ウィズ】新実装されたスキン機能について……

魔法使いと黒猫のウィズ
412: 2022/05/06(金) 07:58:31.03

契約度深めた結果見た目変えられるとか涙が出、出ますよ


410: 2022/05/06(金) 02:32:38.34

まあボイス聞くために契約5まではするけど6の着せ替えまでしようと思わんからどっちでもいいけど
しかし着せ替えって好きなキャラ並べるために着せ替える側まで6にするんだっけ
周回用デッキは契約レベル上げ兼ねてるし使う所どこだよって感じだな


411: 2022/05/06(金) 07:22:04.69

普通の精霊ならホリスコ結晶ガン積みクルイサ15
周回でいいけど結晶載らない記念精霊はそれだと
効率悪いので、アイヴィアス辺りでオート周回で
ちまちま深化レベル上げたっけな
勿論今みたいな1.5倍期間でしかやっていないが


413: 2022/05/06(金) 08:14:16.56

スキン機能ってあれだよな
ネタバレ(?)防止のために名前は伏せるけれど
絆を最高まで深めて
???「あなたは凄い魔法使い魔法使いさんなんですね。いつか僕を弟子にしてください!」
って言われた後に、「お前の見た目も声も気に入らない」って勝手に変えてるような物だよな

どう考えても、悪い魔法使いの所業では?


414: 2022/05/06(金) 08:19:47.75

でもこういうスキンならちょっとだけ謎の強キャラ感がある様なない様な

no title

(因みに全員リフィルのデッキで、一人だけスキン状態)


415: 2022/05/06(金) 08:49:21.08

ヴィレラシュにスキン被せても資産魔法貯まったときのカットインはヴィレラシュが出てきちゃうのね、発動するときは被せたキャラなのに

ソフィに資産魔法を完全習得させたい


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651482486/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました