【ウィズ】クエスト作成の人員に限りがあるならユーザーからクエストアイデア募集したらどうだろう?

429: 2021/12/10(金) 23:54:22.21

クエスト作成の人員に限りがあるならユーザーからクエストアイデア募集したらどうだろう
面白いステージいっぱいできそう


431: 2021/12/11(土) 00:03:30.62

>>429

クリスマスカルマンのクエみたいなのばかり出来ると思うぞ


435: 2021/12/11(土) 00:11:25.52


>>431
それはそれで面白いじゃん


430: 2021/12/10(金) 23:58:31.51

黒ウィズメーカーですね
Switchから出ますか?


432: 2021/12/11(土) 00:05:09.28

某マリオメーカーみたいに激ムズでもテクニックやゲーム知識でなんとかなるなるなるみるなって感じにできないからなあ黒ウィズは


433: 2021/12/11(土) 00:06:50.83

マリオメーカーの激むずステージをyoutubeで見たことあるけど、俺の腕では1か月ゲームしかしてなくてもまるでクリア出来る気がしなかった


434: 2021/12/11(土) 00:08:00.79

僕の考えた最強の嫌がらせステージ


437: 2021/12/11(土) 00:39:26.31

それこそ おりゅステージだらけの持ち物検査博覧会にしかならんと思うが


439: 2021/12/11(土) 01:06:10.71

クリア出来なきゃスルーでいいんじゃないの
あくまでプレイヤー間の遊びで報酬無しにして


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638888609/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました