【ウィズ】レイドやらなくなったから今後ドンドンクロウル入手できる機会減ってるのヤバくない?

851: 2021/12/30(木) 09:43:41.47

復帰勢なんだけどクロウルってどこで入手するの?
境界の修練場行ったけど過疎ってる…


852: 2021/12/30(木) 09:46:03.42



>>851

被ってる大結晶売却しよ


854: 2021/12/30(木) 09:49:24.72



>>851

それ以外で大結晶作れるのは今のとこbonoしかないな
大結晶一個作るのにエンテレケイア最終進化させなきゃいけないから時間はかかるが


860: 2021/12/30(木) 10:01:05.75


>>854


ありがとうございます
クロウルはなかったものとして楽しみます


855: 2021/12/30(木) 09:51:09.71

あ、大結晶いることはわかってるのかすまん
そう考えるとレイドやらなくなったから今後ドンドンクロウル入手できる機会減ってるのヤバいな
まぁそんな使うもんでもないけど


856: 2021/12/30(木) 09:51:40.80

クロウル配ってくれりゃいいのにな
キノコもタヌキもいらんからその代わりのポイント報酬にして欲しい


868: 2021/12/30(木) 10:43:30.15

クロウルは腐るほど持ってるわ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640577755/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました