【ウィズ】コロプラのうがぴよ氏が独立していたことが判明

733: 2022/03/02(水) 12:21:09.91

うがぴよいつの間にか独立起業してるじゃん…
https://www.wantedly.com/companies/company_3992039/post_articles/362236


734: 2022/03/02(水) 12:23:52.74

マジやん
うがぴよコロプラおらんのかよ
黒猫オワタ


736: 2022/03/02(水) 12:28:06.17

うがぴよって黒猫2の特許申請してたやん


737: 2022/03/02(水) 12:29:27.30

コロプラの関係会社ってわけでもないよなぁこれ
結構ガチでショックなんだが


738: 2022/03/02(水) 12:29:28.57

まあおせにゃんのうがぴよイラストが消えたあたりでコロプラから消えたんだろうな


740: 2022/03/02(水) 12:33:07.84

結局うがぴよのやりたいこととは何だったのか…


741: 2022/03/02(水) 12:41:49.51

ウィズの漫画がうがぴよのAIで全世界に発信されるんだよ


743: 2022/03/02(水) 12:47:30.31

一応今回の生放送の概要欄でいかりはプロジェクトマネージャー補佐って肩書き出してるからまだいるはず
うがぴよは会社設立が去年の6月だから8周年頃にはもういなかったんかね


745: 2022/03/02(水) 12:59:13.70

うがっくんまじかよ
情報出てた謎特許もぽしゃったのかな
うがっくんが表に出始めてからウィズ良くなっていったし応援するけどさ
それはそれとしてBASARA好きなのはいい酒飲めそう


756: 2022/03/02(水) 13:36:19.21

うがぴよ年末の忘年会写真に写ってたけど、単に遊びに来てただけだったんだな
今あるコミックコンテンツに絡んでるとも思えない


757: 2022/03/02(水) 13:40:49.25

うがぴよ退職してんのか
天国のこむちゃんと仲良く酒を酌み交わしててほしい


758: 2022/03/02(水) 13:42:19.92

2018年8月から新規開発って書いてあるから、多分これが特許出してた2だろうな。


886: 2022/03/02(水) 20:29:24.31

うがぴよやっぱりコロプラ辞めてたんだね。

しかも社長って。ウィズの開発から引っ張って来た訳では無いとしんじたいな。


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645961967/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました