【ウィズ】タツマは換えの効かない性能が多いから今回も強そう……?

803: 2022/03/02(水) 16:16:05.05

たっつんは換えの効かない性能が多いから今回も強そう


805: 2022/03/02(水) 16:23:37.24

タツマはまた当たりになるんだろうな


806: 2022/03/02(水) 16:25:11.61

自称ドラゴンとかいうやべーやつ


848: 2022/03/02(水) 18:49:03.79

このチラ見せのタッツンなんかカッコいい
さすどよ


851: 2022/03/02(水) 18:59:52.24

あれだけ強カード揃いだとタツマは人気にもなるよなってラディウスが愚痴ってた


853: 2022/03/02(水) 19:14:56.08

タッツンツン人気あるんか?


854: 2022/03/02(水) 19:17:57.01

ドラゴンは大体どの作品でも強くてカッコいいキャラが多いからな
ドラゴンモード?知らない子ですね


855: 2022/03/02(水) 19:19:17.20

投票系でもタッツンはまあまあ強い記憶


856: 2022/03/02(水) 19:23:14.43

タツマくんって可愛いですよね!龍がどうとかどよもすとかイキってるけど、そんなところも構いたくなります!


862: 2022/03/02(水) 19:31:16.81

ストーリーで龍に戻る話してタツマに変身付けてドラゴンになれる仕様にならないかな(ならない)


875: 2022/03/02(水) 20:02:49.66


>>862

ドラゴンモード付けられたら最悪なのでたっつんは竜になっちゃダメ


864: 2022/03/02(水) 19:40:01.06

ドラゴンモードを纏ったどよもすたっつんつん


866: 2022/03/02(水) 19:42:09.54

タッツン「俺は…龍だぞ」
何も知らないキョウコちゃん「(うわぁ…)」


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645961967/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました