【ウィズ】高橋留美子コラボガチャの思い出

魔法使いと黒猫のウィズ
918: 2022/01/10(月) 11:22:51.34

留美子ガチャで当てたけど1度たりともデッキに入ったことない
4年ほど前とはいえ当時でもかなり評価酷かった記憶

7チェインためて火と雷属性のみにエンハ80、 ドヤァ…!
no title


907: 2022/01/10(月) 03:02:10.83

留美子コラボがソースバレしたのも懐かしいな


909: 2022/01/10(月) 03:16:05.04

確か魔道杯で殺生丸が悪さして、コンテニューできなくなったんだっけ?


911: 2022/01/10(月) 03:58:02.45

なんか殺生丸艦隊で誤バンされたって言ってた人まで居たような気がする
高橋留美子先生は何も悪くないが罪深いコラボだった


914: 2022/01/10(月) 07:17:03.70

その人BANされたままなん?
留美子のカード何枚かL持ってるけど進化しないよな


920: 2022/01/10(月) 12:02:20.04

ラムちゃんは亜人


922: 2022/01/10(月) 12:06:55.26

新作のラムちゃんの声は
アーシュの中の人だっけ


923: 2022/01/10(月) 12:12:24.11

無料留美子ガチャのラムとあたるはたまに使った
スキチャパネルにして精霊交代出来たから


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641374393/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました