【ウィズ】なかなか決め手がなくキャラプレ決まらない……

魔法使いと黒猫のウィズ
76: 2023/04/19(水) 18:36:17.22

なかなか決め手がなくキャラプレ決まりません。アドバイスお願いいたします。

gamewithの最優先にピックアップされているものは

・統一強化、反転強化
各色いずれか1種あり。
・3倍
リーリャなし
・was
ロザノクなし
・連鎖強撃
クレティアなし
・融合特殊変化
ラシュリィなし
・純属性強化
ハヅキ、レッジなし
・限凸、無属性、爆裂連鎖
ピックアップはすべてあり


no title


85: 2023/04/19(水) 18:43:26.62

レイドはやる物が無かったし、売上に繋がらなくて調整大変なら無くなるのは仕方ないよね





>>76





アーシュいる?


90: 2023/04/19(水) 18:51:24.43





>>76




根幹スキル系今まではどちらかあれば代用きいたけど幻闘戦あると種族気になるからアリな気する

ギャスはんは配布の方が使える気する
他に入れ替えたいスキルあるなら変えるのもアリかと…。


94: 2023/04/19(水) 18:56:00.03





>>76





ラシュリィはミィアウリシラあれば特に追うほどでもない
ロザノクも10周年アレスちゃんいればそこまででも
あとギャスはユルルいれば用が足りることも

個人的に外すならこの辺
無料枠でくればラッキー程度で


100: 2023/04/19(水) 19:09:46.89





>>94





複属性封印ギャスはどれもありませんが、ユルルで大丈夫そうですね。
ロザノクは運良くアレス引けたし、ミカイザいるしでいらなそうですね。
獅子奮迅は単色はすべてあって、ラディウスと土方はないです。


82: 2023/04/19(水) 18:42:29.18

ロザノクはミカイザ、ハヅキ、レッジはレナ、シャロームいたらいらない?
水光の複属性封印はユルルで十分?

撃滅アーシュは火単の撃滅が無かったので入れてみました

アタッカーよりサポーターの方が息が長いかなぁと思いつつアタッカーばっかりに…


91: 2023/04/19(水) 18:53:17.87





>>82





撃滅狙いなのか
個人的にはそっちのギャスパーは全然使ってないから、最初の複属性封印があるならいらないと思う
起死回生EXASとか獅子奮迅系もあるならいいんじゃないかな


100: 2023/04/19(水) 19:09:46.89





>>91





他の火単の撃滅がコラボカードだからってくらいの感じですね…


83: 2023/04/19(水) 18:42:41.35

縮小止まらんな…まあキャラプレ課金もやめて久しい身としては無課金で遊ぶ分には楽しいゲームだから構わないが


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1681809457/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました