【ウィズ】アスピナ凱旋で来た覚えあるけど使ってないわ

121: 2023/02/03(金) 10:13:59.77

やけになって4を150連してしまったけど欲しかったアスピナでず


122: 2023/02/03(金) 10:18:24.05

アスピナ凱旋で来た覚えあるけど使ってないわ
アリエリでいいってか最近水雷を使う事が全然無いからwasは微妙
正直火雷に勝てんし
一人で何でも出来るアレスちゃんが偉大すぎて


123: 2023/02/03(金) 10:20:11.77



>>122
まじかよ
石750返して…


128: 2023/02/03(金) 11:19:36.58



>>123

そんなに欲しいなら1ヶ月後のキャラプレまで待てばよかったのに
キャラプレ終わった後で、もし引けてなかったらその時ブッパでよかったのでは


124: 2023/02/03(金) 10:25:32.41

水雷なら3ヴィレラシュの方が重要そう
実際3ヴィレラシュ無くて組めなかったことある
副頭取は引けたんだけどなぁ


125: 2023/02/03(金) 10:32:11.78

水雷で重要なのはヴィレラシュ1だからな
チェインとバリアウォール解除
これが水雷の強みでプラスwasが欲しい
火雷はアレスちゃん
雷火は・・・なんやろ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1675217802/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました