【ウィズ】沖佳苗さんがツイッターにておせにゃんの報告!!嬉しいお知らせってなんだろう?


840: 2021/12/20(月) 01:20:29.43

生放送で”うれしいお知らせ”があるってことやけど、
なんやろ?
これから先のこと、目処が立ったんかな?


841: 2021/12/20(月) 01:47:55.01

もう新アプリ情報しか期待できる話がないなあ
まあ良くてGA情報くらいじゃないかな


842: 2021/12/20(月) 02:58:59.60

サ終のお知らせとか?


843: 2021/12/20(月) 03:02:36.80

サ終の場合は何か月も更新すらせずいきなり終わるからそれは無いんじゃね
今も魔道杯開催すれば上位勢がクリ買ってくれるから以前より魔道杯はコスパ良くなったと思う


845: 2021/12/20(月) 06:56:56.76


>>843
言うて最大時速で走っても1.3/hくらいの消費だし大したことないでしょ


849: 2021/12/20(月) 07:44:06.68

期待するなさらば救われん
エクストラ復活はないと考えると嬉しいお知らせって年末におせにゃんが復活しましたということかもしれない
何を言ってるのか分からないだろうがそういうことだ
まぁ正月ガチャとGAチラ見せとかそういうレベルだよ


860: 2021/12/20(月) 09:00:15.79

黒猫新作アプリの情報小出し=嬉しいお知らせに花京院の魂を賭けるわ

コロプラだぞ。ぜってえズレたことしてくるという信頼がある


864: 2021/12/20(月) 09:35:08.92

黒猫新作アプリっつっても今ウィズにある資産持ってけないと
全く新規のゲームやるのと変わんないんだよなあ
たぶんそうなるんだろうけど続ける理由があまり見当たらない


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639636454/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました