やってた頃は盛り上がってたはずなのにコラボの話で全くと言っていいほど出てこないマクロス

539: 2023/06/04(日) 18:57:25.92

やってた頃は盛り上がってたはずなのにコラボの話で全くと言っていいほど出てこないマクロス


541: 2023/06/04(日) 19:08:23.49


>>539

そもそもガチャ性能が全体的に微妙すぎてな
シェリランのみ出た一瞬だけ輝いたくらい


543: 2023/06/04(日) 19:12:32.14



>>541

シェリランはしばらく活躍してなかった?
引けてないから羨ましかった


544: 2023/06/04(日) 19:13:50.54



>>539

マクロスコラボ好きだった
強くてニューゲームして結構回した
再進化して欲しいけどコラボ系は難しそう


547: 2023/06/04(日) 19:17:25.33



>>544

レイドで惜しげもなく歌流してくれたのほんとよかった


542: 2023/06/04(日) 19:11:32.34

シェリランはクソ強かったけど、残りはチャージの実験台にされた印象しかない
でもシェリラン好きよ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1685430004/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました