【ウィズ】キャラプレで迷ってるんだけど、このあたりの精霊の使い心地はどんな感じ?

魔法使いと黒猫のウィズ
343: 2022/03/29(火) 20:29:48.81

キャラプレで迷ってるんだけど、このあたりの精霊の使い心地はどんな感じ?
こいつはやめとけ、とかこいつは入れとけみたいなの教えてほしい
no title


351: 2022/03/29(火) 20:39:50.38


>>343
どれが、とは言わんが個人的には助っ人で使えないEXASが強い精霊を狙うべき、と思う
あとは助っ人使えない魔道杯向けとかね


353: 2022/03/29(火) 21:18:57.83


>>351
確かに。
固定助っ人実装されてるから、そういう基準で選んだ方がいいのか
回復asのwasとか連結エニィは優先度下がるか


356: 2022/03/29(火) 21:29:37.48

キャラプレ候補2体目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
1体目双滅ミリィ
2体目双滅ミリィ


358: 2022/03/29(火) 21:31:44.39

双滅ってキャラプレ候補入るかしら 出た当初は強い気してたけど、実際のところ、とんと使った記憶がない


360: 2022/03/29(火) 21:32:52.69


>>358
むしろ双滅はEX-ASが本体


362: 2022/03/29(火) 21:34:54.74


>>358

性能度外視のイラスト狙いですわ
他の双滅持ってるけど使ってないね


363: 2022/03/29(火) 21:36:18.70


>>362
そりゃ無粋なこと言ってすまんかった 浴衣ミリィかわいいよね


368: 2022/03/29(火) 21:46:14.84

去年キャラプレでもらった逆襲チンピラ全然活躍してくれないわ
活躍するのはシラユキきゅんやミハネばっかや


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648461415/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました