【ウィズ】〈9周年応援大魔道杯〉魔道杯1日目が終了!!こんだけガチガチに接待してるならボーダー低そう

496: 2022/03/25(金) 22:37:19.36

こんだけガチガチに接待してるならボーダー低そうでガチャ回してないワイにはすごい有難い


527: 2022/03/25(金) 23:49:56.52

ボーダー70万ペースで助かった
明日だけやればいいな


535: 2022/03/26(土) 00:05:10.39

今回もなんとか回れたわ5tで
ダンさん無いからガチャろうかと思ったが助かった


536: 2022/03/26(土) 00:06:42.04

初日乙~
結局雷単5~6Tで回してる
連撃や盗むに耐えようとすると結晶を火力に振りきれなくて
3戦目に撃ち漏らしがあるのもしんどい


537: 2022/03/26(土) 00:09:12.91

初日乙
結局絶級回してるけど、来月以降もギミック変えてきたら嫌だなぁ

ところで、ハチノジのツンツンボイス吹いたw


569: 2022/03/26(土) 02:59:38.72

そいや誰もボーダーの話してないけど今回低そうだねえ


572: 2022/03/26(土) 03:12:14.98

60万まで積んだー
土日は適当にやれる


634: 2022/03/26(土) 09:25:13.18

完走〓
ボーダーの悪魔ここまでは来るかな


644: 2022/03/26(土) 09:57:55.69

今回なんかエフェクト少なめで回りやすいんだが


539: 2022/03/26(土) 00:10:37.42

前回以上に持ち物検査というか検閲が厳しいわ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648162604/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました