【ウィズ】復帰勢が引くべき精霊ってどれ?

457: 2022/01/20(木) 23:24:46.16

復帰して一か月、手元に強い精霊が全然いない(精霊自体が少ない)んだけどガチャは何引くべき?
ちなみに正月とGA後半パート1は三枚コンプ済みで手元には石800
888連も他の無料ガチャもあんまりいいの出なかった


459: 2022/01/20(木) 23:30:51.56


>>457
まず基本パーツを集めることが優先だと思う
WASならステアップとWAS
3倍色ならAS倍率強化とステアップ
反転なら反転強化
純属性なら純属性強化


464: 2022/01/20(木) 23:35:59.24


>>459
そのへん全部持ってないし欲しいけどクリスタルガチャとか受賞精霊セレクションとかは確率低すぎて怖い


467: 2022/01/20(木) 23:42:57.26

サポート系って
>>459
で出てるやつ?
イベントで貰える純属性強化ぐらいしかないよ


470: 2022/01/20(木) 23:55:48.34


>>467

精霊強化とかパネル付与とかかな
融合強化もない感じかな

確かに正月とpart1コンプしてるみたいだから次を待つしかないねw


476: 2022/01/21(金) 00:10:13.76


>>470
精霊強化はEXASなしのクレティアだけ
特殊パネルはリュオン&イスカ以外なら雷光のソフィと雷水のミホロぐらいかな


458: 2022/01/20(木) 23:26:49.30

周年とGA後半パート2を待ってればいいと思うの(小並感)


461: 2022/01/20(木) 23:32:41.11


>>458

やっぱり復刻とかは魅力薄いか・・・
とりあえずパート2待つことにするよ


460: 2022/01/20(木) 23:31:15.63

今入ってるガチャなんて全部強いからどれ引いても後悔なんかせんやろ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642494159/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました