【ウィズ】シャローム当たった人達に聞きたいんだけど7覚とフル覚どっちにした?

魔法使いと黒猫のウィズ
897: 2022/11/22(火) 21:39:58.10

シャローム当たった人達に聞きたいんだけど7覚とフル覚どっちにした?


899: 2022/11/22(火) 21:42:37.23


>>897
上で回復量の話が出てたし7覚にしてる
タップで潜在の切替が出来ればなあ


909: 2022/11/22(火) 22:19:56.43


>>899


>>900
ありがとう
レベルはMAXにしてしまったのでとりあえず7覚で使って気に入らなければフル覚レベ1にするわ


912: 2022/11/22(火) 22:42:41.08


>>909
クルイサのレベル1にする本使えばええんやで


900: 2022/11/22(火) 21:51:20.09

フル覚Lv1でダンさん体力下回る感じで天邪鬼とかつけて並べる感じで良いのでは
no title


916: 2022/11/22(火) 22:59:15.72

ダンシャロで高HPボスぶち抜くの楽しいわ
幻書庫のHPアップやサプラじゃ紙切れみたいに飛んでいく
なんかいいサンドバッグステージ無いものか


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1668638614/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました