【ウィズ】オケコンと違って全然話題になってないなジョイポリス……

637: 2022/12/18(日) 00:38:13.77

やばい、寝落ちしてジョイポリスのチケット買い忘れたんだけど観覧エリアの外からLIVEステージって見れる…?


640: 2022/12/18(日) 07:10:26.21



>>637

なんか2階からとかも見えるらしいよー
今回は百花繚乱いるから安心感あるわ


658: 2022/12/18(日) 12:21:09.83

都内だしステージ外からも観られるらしいし
他にアトラクションもあるしでオケコンよりは集まりやすそうかな
俺は行ってないけど


660: 2022/12/18(日) 12:25:02.45

6千円も払ったのに普通に外から見れるんならなんだかなぁって感じだ


668: 2022/12/18(日) 14:12:32.52



>>660

6千円ってジョイポリスの入場券とかアトラクションチケット、グッズ込だったような
ステージ下とはいえ、60分のステージに実質3千円前後もちょいとしんどいけど


665: 2022/12/18(日) 13:55:22.78

ステージ外から観られるならちょっと散歩がてら行ってみようかな
品川からレインボーブリッジ通って歩いていくと小1時間くらいだったはずだし


674: 2022/12/18(日) 15:19:57.95

オケコンと違って全然話題になってないな女医ポリス


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1670928988/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました