【ウィズ】作らなければならない結晶といえば

751: 2023/04/09(日) 14:45:49.97

最近サボってた結晶を集める作業ばっかだわ
ヴィタのトランクからひさびさに集め始めて
こないだは過ぎた夏のなんちゃら
今日は短縮結晶作る為にリュコス回ってる
あと他に作らなければならないもんあったかな


754: 2023/04/09(日) 15:00:30.46

>>751

サプラーディーとバシレイデ(abcd軽減)とスベェート(光軽減)を
5個ずつ作った
いらないかもしれないけど


756: 2023/04/09(日) 15:05:52.72


>>754

その用意周到な心意気流石だわ
今までは結晶なんか特に無くても全部クリア出来てたからいざギリギリの調整されると無いと厳しい
煉獄ぶりに真剣になってる


760: 2023/04/09(日) 15:17:41.99


>>756

猛者な人達からすれば「今頃作ってんのかよw」だと思う


758: 2023/04/09(日) 15:09:01.12



>>754

少なくともサプラーディーは作ってよかったと俺は思ってるよ。
(特にオート時の)安定感が全然違うから。


760: 2023/04/09(日) 15:17:41.99



>>758

サプラーディーは出番益々増えてるね
各属性2~3個だったから5個ずつ揃えたよ


755: 2023/04/09(日) 15:01:57.68

結晶すら集めとらんのにようそこまで挑戦しとるやつに文句つけられるな


765: 2023/04/09(日) 15:36:11.60


>>755

典型的なよく知らナイト


759: 2023/04/09(日) 15:17:07.45

今回雑魚がほぼAbCdだからバッシー結晶はかなり使ってる
前回の幻闘戦の時に作っといて良かったわ


762: 2023/04/09(日) 15:20:05.81

バシレイデ結晶作ろうと思ったけど5個作るとなると周回数すごい事になるなぁ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1680741824/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました