【ウィズ】ドルギアス好きだったんだけどコラボはもうやってくれないのかな?

943: 2022/04/18(月) 20:52:27.19

ドルギアス好きだったんだけどコラボはもうやってくれんのかなぁ


946: 2022/04/18(月) 20:54:01.91

お金かかりそうだしもう有名所とコラボはないんじゃないのかね


947: 2022/04/18(月) 20:55:34.70

ユージェネコラボ


948: 2022/04/18(月) 20:58:10.73

正月のが実質ボノと八百万のクロスだった


949: 2022/04/18(月) 20:58:51.83

今の黒猫だと相手からコラボを持ちかけてくることもないだろうしな


950: 2022/04/18(月) 21:02:36.47

エイプリルフールに毎年有名所と頑張ってコラボしてる
今の話の流れの有名所の意味合いと違うけど


951: 2022/04/18(月) 21:03:12.37

ちゅーると大型コラボしたので今年のコラボ枠は終了


953: 2022/04/18(月) 21:05:42.92

アオアシのアニメ始まったしワールドカップもあるし次のコラボはサッカーだな


954: 2022/04/18(月) 21:05:46.24

ドルギアスはドルキマスとしてもギアスとしてもハッピーエンドなのがいいよね


955: 2022/04/18(月) 21:07:10.64

カレンとルルーシュしか引けなくて倉庫に眠ってるのを思い出しました


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650005602/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました