【ウィズ】黒ウィズの今後は次の幻闘戦での運営の対応次第

865: 2022/12/03(土) 21:13:02.28

次の幻闘戦での運営の対応次第やね
まぁ 寿命が一気に縮まるか、緩やかに縮まるかの違いだけどさ


868: 2022/12/03(土) 21:43:55.77

年末年始挟むから幻闘戦は厳しいだろうね
魔道杯ならまだ予定は立てられるけど
毎日欠かさずだから予定も何もないし
気を抜いたら終了だから


871: 2022/12/03(土) 22:29:37.92

1月2日が月曜でステージ追加だから大晦日と元旦の厳冬は消化するだけだな
でも年末ならクリスマス総合か干支キャラ総合とかにしてほしかったわ


872: 2022/12/03(土) 22:44:20.65

幻冬戦の報酬が干支かクリスマスなのでは


874: 2022/12/03(土) 23:02:50.21

>>1月2日が月曜でステージ追加
お知らせ見ても幻闘戦の日程載って無さそうなんだが
どこかで発表されてたっけ?

前回の幻闘戦は直前まで日程が判らなかったのも改善点だよな
たまたまポイント3倍だった影響で数日遅れて参加しても問題なかったが


879: 2022/12/04(日) 00:03:11.85



>>874
ごめん前回のステージ追加は金曜だったっけ
前回と同じなら12月30日は忙しいわけだ


875: 2022/12/03(土) 23:08:21.12

幻闘戦はストーリーあるから
次は青の子メインでリュオンとかじゃないかなぁ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1669715051/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました