【ウィズ】〈こどもの日だいまどーはい〉今回の覇級初見感想まとめ!シチュー無し民はどうしたら……?

590: 2022/05/27(金) 16:14:25.61

無しシチューなので低みの見物


591: 2022/05/27(金) 16:14:49.93

2戦目でもうシチュー使うのね


596: 2022/05/27(金) 16:16:19.05

シチューうどん


597: 2022/05/27(金) 16:16:24.15

無シチュー民の攻略を待つぜ


598: 2022/05/27(金) 16:16:59.88

シチュー無いわ


605: 2022/05/27(金) 16:19:44.09

今月もイベ絶になりそ


606: 2022/05/27(金) 16:20:36.47

割合だと相手に体力少なすぎてダメージ0だった
詰んだ


618: 2022/05/27(金) 16:24:06.98

シチュー接待かー……


619: 2022/05/27(金) 16:24:10.08

ステアップしたらあかんのねw
法則反転スルーしたわ


624: 2022/05/27(金) 16:26:04.52

2戦目ミハネ使ってみたらみんな逃げたがボスステータス反転するのとかくるしどうすればいいんだろ


627: 2022/05/27(金) 16:28:09.64

絶もよりめんどくさくなってるのか?


629: 2022/05/27(金) 16:29:07.44

白シチューはどうですか


630: 2022/05/27(金) 16:30:06.50

まさかの上級イベントしか周回出来ない可能性が出てきた。


631: 2022/05/27(金) 16:31:05.71

ミハネあるけどソイヤじゃないとあかんの?


632: 2022/05/27(金) 16:31:59.03

なんか特定のがないと詰むってパターン最近多いけどええ加減にせんとまた減るぞ
どうして残ってるプレーヤーにホースで水ぶっかけるようなことするのか


636: 2022/05/27(金) 16:34:19.24


>>632

特定の最新カードないと最高段位回れないのは個人的にはいいんだけど絶級とポイント効率が段違いすぎるんだよな
絶と覇でポイントが2倍近いとさすがににやる気なくなる


638: 2022/05/27(金) 16:35:22.76



>>636

今回の覇級12000Pだって
笑えてくる


623: 2022/05/27(金) 16:26:03.12

先月はなんとかなったけど今月は無理くさいな
全くガチャガチャしとらんし…


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653224596/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました