【ウィズ】強化された時限ペオルタンとかを複数使う機会とかってあるかな?

218: 2022/02/15(火) 14:15:07.01

強化された時限ペオルタンとか使う機会あるかなあ?特に複数とか


219: 2022/02/15(火) 14:55:09.54


>>218

使う場面が思い当たらない時点で作る必要はないという結論は出てんじゃん


226: 2022/02/15(火) 15:31:11.46

>>218


ないと思う

220: 2022/02/15(火) 14:56:53.95

ペオルタンまだ残ってたかな
保管庫2開放間際の整理の時に
複数獲得可能な精霊は粗方処分したんで


221: 2022/02/15(火) 14:57:26.32

使うと思ってなかったけど魔道杯で意外な活躍をする事はあるから…


222: 2022/02/15(火) 15:19:10.58

ペオルタンなら保管庫に5匹いたよ


224: 2022/02/15(火) 15:25:35.05

艦隊全盛期?だったから、みんな5体いるよねw
まぁこんなんを昔みたいに並べて使うことなきかー
記念に1体だけ進化でええな


225: 2022/02/15(火) 15:27:04.08

もう思い出せないけどペオ無双するクエあったし
だいたいみんな持ってるペオルタン


227: 2022/02/15(火) 15:48:06.60

ぺオルタンにちびエッタにパブロだったっけ
もう時限なんてステリセ要員としてしか使わないもんな


232: 2022/02/15(火) 16:01:34.99


>>227
今回のハード5で使ったわ
雷闇デッキでボスに3発の闇時限だった


228: 2022/02/15(火) 15:50:10.02

ペオルタンもエッタもパブロも1個ずつ残して処分済みだ
パブロは捨てる時にちょっとだけ躊躇ったけど


230: 2022/02/15(火) 15:54:21.72

時限はかなり好きなスキルだったけどそういやいつからか完全に使うことなくなってたな


233: 2022/02/15(火) 16:02:23.14



>>230

強すぎてなんかのレイドから「!」で対策されてからじゃない?


229: 2022/02/15(火) 15:50:47.10

俺全部取ってある
いつ化けるかわからんし


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644841606/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました