【ウィズ】間違い探し進化をそろそろやめてほしい……とりあえずEXASついてないやつから進化やれって言いたい

161: 2022/02/15(火) 12:33:07.53

間違い探し進化しまくる運営
いつものやり方で行くとだいたい2年経つとltolなんだけど
まだ前線に持ってける精霊ばかりで2年経ったからといって
進化する要素ないやつめっちゃいるし
とりあえずEXASついてないやつから進化やれって言おうぜ

次の進化祭で間違い探し進化のオンパレードされたら
炎上するだろうし、近いうちにちゃんと精霊選べって意見が出るな
GA嘘猫の同型は進化してよし

あと7周年ガチャのltol早すぎてしょうもない進化したの覚えてるからな


162: 2022/02/15(火) 12:36:16.86



>>161


それ結局君が満足してるかしてないかの違いじゃん


164: 2022/02/15(火) 12:40:05.43

まぁ周年だからといって今の運営に期待するのはほどほどにしとけなw


165: 2022/02/15(火) 12:40:17.39

エースコラボのL化はよ
この前保管庫をのぞいたら、まさかSSですらなかったとは驚いたぞ
まどかとかさくらとかもLtoLしたんだしいけるやろ


166: 2022/02/15(火) 12:40:30.08

いつぞやのイルーシャレベルが来なければ何でもいい


167: 2022/02/15(火) 12:42:22.26

精霊強化コピシュとかEXAS付与まだかね
メアレス3は進化してるのと止まってるのとあるよね


172: 2022/02/15(火) 12:47:43.99

L以上のレアリティも出さずに潜在や効果値を盛っていったしな
今はインフレさせずに一見強いんだか弱いんだか分からないスキルを接待して繋いでいってる状態


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644841606/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました