【ウィズ】フェアリーコードのコードってシナリオとか設定とかおかしいような……

79: 2022/05/15(日) 16:42:57.40

コードってシナリオとか設定とかおかしくない?
勝利を確信したら流れるコードってなんだよ。
勝てるって思い込んだら勝てるなら催眠術とか
使えばいいのに。


80: 2022/05/15(日) 16:48:46.84


>>79
お互いの実力を見せあって勝てると確信したらじゃなかったか
銭湯でちんちん見せあった後に絶対勝ったわと思ったら流れるようなもんだ


81: 2022/05/15(日) 16:50:08.55

バトルアニメでよくある勝ち確BGMみたいなもんだよ


82: 2022/05/15(日) 16:51:06.65

あるいは処刑用BGMとも言う


83: 2022/05/15(日) 16:53:02.58

レディースエーンジェントルメーン(煽り)


84: 2022/05/15(日) 16:56:24.93

よし、それなら俺は『破邪巨星Gダンガイオー』の処刑用BGMで勝負に出るぜ!


85: 2022/05/15(日) 16:57:04.60

勝利を確信した時にBGM流れるって、麻雀やってて国士13面待ちとかになったら「あーこいつめちゃくちゃいい手張ったな」ってバレるってこと?


86: 2022/05/15(日) 16:58:51.52

ゴローちゃんがラストスパートかける時のBGMでしょ


87: 2022/05/15(日) 17:03:21.29

ギンさんボスだった時どうしても手持ちがないから回復マシマシゾンビ戦法やったらギンさんずっとフィニッシュコード流してるのにジワジワ追い詰められてたよ


88: 2022/05/15(日) 17:06:12.52

固有結界(曲のみ)バージョン


89: 2022/05/15(日) 17:24:35.10

処刑BGMといえばやはり仮面ライダーBLACKとゼオライマー


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652500818/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました