【ウィズ】総合等級のゲージがどの級も均等幅表示なのを直したらもう少し感覚的にわかるようになる気もする

550: 2023/01/07(土) 15:45:28.47

幻闘戦に意識持ってかれすぎてデイリーとるの忘れたわ


561: 2023/01/07(土) 17:10:46.64

総合等級のゲージがどの級も均等幅表示なのを直したらもう少し感覚的にわかるようになる気もする


562: 2023/01/07(土) 17:13:06.71

各等級でのポイントは自分で把握できるんだから計算すればいいじゃん


563: 2023/01/07(土) 17:29:07.50

逆になんで計算しなきゃいけないの?と思う
こういうので作業感が強くなる


566: 2023/01/07(土) 17:45:18.37


>>563

脳死でやりたきゃ刻印30クリアできるように手持ち揃えればいいだけよ 
刻印29以下だと効率求めると計算した方が余裕はできるからな


567: 2023/01/07(土) 17:47:12.53


>>566

それが分かりにくいしめんどくさいって言われてるんだろ
スキルもステージギミックもどんどん分かりにくくなってる中でこれは酷いと思うぞ


594: 2023/01/07(土) 20:36:48.06



>>566

指摘が的外れすぎるだろ。運営の問題なのにユーザーが課金して30クリアしなきゃなんないんだ?


569: 2023/01/07(土) 17:48:36.38

まー今の所SSのメリット薄いからランカー向けに
20日全部30で回らないと取れない報酬とか
用意してやったらいいんじゃないかな
正味Sでいいもんなこれ


570: 2023/01/07(土) 18:01:20.08


>>569

刻印30で全部SS評価、スキップ禁止で毎日5回やらせたとしても、魔道杯のポットほどの価値はないと思うわ


571: 2023/01/07(土) 18:08:01.86


>>569
SS取れないヤツがまた騒ぐからダメです


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1672835067/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました