【ウィズ】GW2015はどれも持ってなくてつれえわ

657: 2023/04/28(金) 17:04:23.02

GW2015はどれも持ってなくてつれえわ


658: 2023/04/28(金) 17:06:09.51

俺もねえや
魔改造する基準がわかんね


661: 2023/04/28(金) 17:11:48.93

俺も持ってないや
まぁ当時は限定排出率低かったし
魔改造されてても許すよ


662: 2023/04/28(金) 17:12:04.60

そりゃあ7年以上も付いてきてくれるお得意さんをわざわざガッカリさせる必要無くないか


663: 2023/04/28(金) 17:12:54.83

復刻不可は大体魔改造されてる気がする
その中にたまーに魔道杯の最速キーパーツとなってる感じがする


666: 2023/04/28(金) 17:13:55.66

8年の時を経て第一線へと返り咲く
というか実装当時はハズレガチャだったんじゃないか
感動するやん


674: 2023/04/28(金) 17:17:54.99

魔改造されるのは当たり前だろ、ゴミ性能になっても一生待たされてるし

既存の精霊はまだ強化も出来ないのに進化して、GA2019蓄積リュオンとカウントリレイの効果値とコストだけ上げるような進化しかしないからな

憎むべきは間違い探し進化な


676: 2023/04/28(金) 17:18:16.35

復刻不可が魔改造されるのはまぁ自然な流れやね

復刻可だったら888連とかのハズレ枠である程度行き渡ってるから
そんなのを魔改造なんてやったら現行ガチャの売上に影響するし


680: 2023/04/28(金) 17:21:26.62

古参を大事にするのはいいし、復刻不可のを魔改造も大いに結構
けど同時に山ほどいる進化遅れてる精霊の救済もやってくれよ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682492750/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました